たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

厳選軸馬 月間成績(6月)

当ブログのメインコーナーである「厳選軸馬」の6月の月間成績です。 「厳選軸馬」は日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%)が期待できる鉄板軸馬となるコンピ指数1位を紹介する内容です。 ※月間成績を記事にする際に土曜…

WIN5予想結果(6月28日)

今週のWIN5はいずれも波乱度中~波乱度高のレースで、データ的にも感覚的にも易しくはない。正直今週も厳しそうだ。 でもいつか的中する日を信じて懲りずにWIN5を購入。 予想方法は日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えたデータおよび統計データをも…

予想結果 6月27日、6月28日

【宝塚記念】 レース結果:⑯-⑭-⑫(コンピ指数 4位-6位-15位) 直前の雨で馬場が稍重に変わったことで⑯クロノジェネシスを軸にしたものの、最後まで迷った⑭キセキは迷いに迷って馬連・3連複ともに馬券から消去。 ⑫モズベッロに至っては選択肢にも入っていない…

厳選軸馬 6月28日(日)

当ブログの「厳選軸馬」は日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)となる鉄板軸馬のコンピ指数1位を紹介する内容です。 27日土曜日の厳選軸馬の複勝率は73%となっており相変わらずの好調でした。といっても厳選軸馬…

宝塚記念(GⅠ)予想(コンピ指数から見るレース傾向)

宝塚記念のコンピ指数から見た三連複と馬連のレース傾向を添付します。 今回の宝塚記念のコンピ指数と同程度の指数配置であった過去のレース結果を照らし合わせて、三連複と馬連の過去傾向を表にしました。

厳選軸馬 6月27日(土)

当ブログの「厳選軸馬」は日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)となる鉄板軸馬のコンピ指数1位を紹介する内容です。 先週の「厳選軸馬」は土日合わせて30レースが対象となっており、複勝率80.0%、連対率70.0%の…

WIN5予想結果(6月21日)

前回は6月7日に久しぶりにWIN5をして初戦敗退の不的中だったものの何となく手ごたえを感じました。 今回の重賞、札幌スプリントステークスとユニコーンステークスはデータ的にも大波乱が起こる感じではなく、比較的予想しやすそうな気がしたので今回もWIN5を…

有料競馬予想サイトを利用した結果【地獄から天国へ】

コロナの自粛生活にすっかり慣れてしまいこのまま働きたくない。 空からお金が降ってくればいいのに。 そんな時に目に入ったのが競馬の有料予想サイト。 「何十万円的中!」、「何百万円的中!」の購買意欲を煽る広告に以前から興味は持っていた。 その反面…

予想結果 6月20日、6月21日

【函館スプリントステークス】 函館スプリントステークスは予想記事で書いたように、コンピ指数8位までで決着するという想定していた範囲のレース結果となりました。三連複も配当がそれなりに付いたので的中した人はおいしかったのではないでしょうか?

ユニコーンステークス(GⅢ)予想(コンピ指数から見るレース傾向)

東京メインレースであるユニコーンステークスのコンピ指数から見た三連複と馬連のレース傾向を添付します。 今回のユニコーンステークスのコンピ指数と同程度の指数配置であった過去のレース結果を照らし合わせて、三連複と馬連の過去傾向を表にしました。

函館スプリントステークス(GⅢ)予想(コンピ指数から見るレース傾向)

函館スプリントステークスのコンピ指数から見た三連複と馬連のレース傾向を添付します。 今回の函館スプリントステークスのコンピ指数と同程度の指数配置であった過去のレース結果を照らし合わせて、三連複と馬連の過去の傾向を表にしました。

厳選軸馬 6月21日(日)

当ブログの厳選軸馬は日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)となる鉄板軸馬のコンピ指数1位を紹介する内容です。 6月20日(土)の厳選軸馬では15レース中、13レースで紹介した軸馬が馬券に絡んでくれて、複勝率86%…

厳選軸馬 6月20日(土)

当ブログの「厳選軸馬」は日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)となる鉄板軸馬のコンピ指数を紹介する内容です。 先週の「厳選軸馬」は土日合わせて24レースが対象となっており、複勝率が70.8%、連対率が54.2%の…

【youtube】アカウント確認済でもカスタムサムネイルが出来ない(クリック出来ない)時の対処法/2020年版

今回は競馬関連の記事ではないため、興味がない方はスルーしていただいて大丈夫ですので。 通常は、YouTubeに動画投稿した際にサムネイル画像は動画内から自動的に生成されるのですが、「カスタムサムネイル」機能は自分の好きな画像に変更が出来るとても便…

はてなブログ始めて約2週間のアクセス数(戦闘力5のブログでした)

2020年5月29日に初めてブログを開設して約2週間がたちました。 同じくらいの時期にブログを始めたばかりの人で、開設から2週間後の他人のアクセス数が気になる人がいるかもしれないので当ブログのアクセス数を公開します。 目次 1.アクセス数を公開しよう…

予想結果 6月13日、6月14日

本日行われたマーメイドステークスとエプソムカップは皆様はどうだったでしょうか? 前記事で紹介したコンピ指数を使った過去レースの傾向からは、マーメイドステークスのほうがより難解で払い戻しも高額になると感じてましたが、思った以上のエプソムカップ…

エプソムカップ(GⅢ) 予想(レース傾向)

前記事の『マーメイドステークス(GⅢ)予想(レース傾向)』と同様に東京11Rのエプソムカップ(GⅢ)もレース傾向を添付します。 予想とは少し違うので参考程度に見てもらえたらと思います。 今回のエプソムカップのコンピ指数と同程度の指数配置であった過去…

マーメイドステークス(GⅢ) 予想(レース傾向)

6月14日(日)阪神11Rのマーメイドステークス(GⅢ)は「厳選軸馬」レースの対象外となっており個人的にはスルー対象のため、予想とは少し違いますがレース傾向を添付します。 予想ではないので参考程度に見てもらえたらと思います。 今回のマーメイドステー…

厳選軸馬 6月14日(日)

当ブログの「厳選軸馬」は日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて、複勝率70%以上となる鉄板軸馬のコンピ指数1位の馬を紹介する内容です。 6月13日(土)は「厳選軸馬」として選定した14レース中、11レースで選んだ軸馬が3着以内に入り複勝率は78%…

厳選レース予想 6月13日(土)

本日のレースは全体的に波乱度の高い傾向が見られます。 コンピ指数を使ったデータ上にて、どの馬が馬券に来てもおかしくないようなデータ上のばらつきがあるスルー対象のレースがいつも以上にある気がします。 特に函館7R、11R、阪神4R、7R、8R、11R、東京7…

厳選軸馬 6月13日(土)

当ブログの「厳選軸馬」は日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上となる鉄板軸馬のコンピ指数1位を紹介するという内容です。 先週の厳選軸馬の結果は土日合わせて指定したレースのコンピ1位の複勝率が58.3%というかなり残念な結果とな…

【YouTube】チャンネル作成後の最低限やっておいたほうがいい初期設定/初心者編

前記事ではYouTubeチャンネルを作成をするところを紹介しましたが、今回はチャンネル作成後に最低限やっておくべき初期設定を紹介します。 1.チャンネルアイコンの変更 2.YouTubeチャンネルの説明を記載する 3.チャンネルキーワードの設定 4.アップ…

簡単!短時間で出来るYouTubeチャンネルの作り方 / 2020年

実際にYouTubeチャンネルを作ってみて、チャンネルの作成自体は思った以上に短時間で簡単に出来て、かなり敷居の低いものでした。忘れないように自分へのメモを兼ねるのと、これから自分のチャンネルを持ちたいなと考えている人がいるかもしれないので、今回…

youtubeチャンネルつくってみた

今年はやってみたい事を何でも挑戦しようと思い、このブログに続いて今回ユーチューブチャンネルも作ってみました。 このブログもそうですが、「とりあえず始めることからやってみよう」の精神で、自分の中で負担になったり「何か違うな」って思えばやめれば…

数年ぶりにWIN5(6月7日)を予想した結果

なぜかふとWIN5が当たる気がして数年ぶりにWIN5を買ってみました。 たぶん理由は安田記念は⑤アーモンドアイの1着が確定だと思い込んでいたのが大部分で、実質4レースの1着予想ならいけんじゃね?の心境だったでしょうか。 で、実際に買った馬券が画像です。 …

予想結果 6月6日、6月7日

安田記念はアーモンドアイが2着という結果になりました。 スタート時の若干の出遅れが影響したのか、それとも前走から短い間隔での参戦で疲労が残っていたのか。 ただ勝ったグランアレグリアはかなり強かったですね。何回やってもグランアレグリアが1着にな…

安田記念 予想

厳選軸馬の対象レースなので、⑤アーモンドアイを軸として馬券を組み立てます。 僕のデータ上、アーモンドアイが複勝圏内に入ったと仮定した場合の各馬の馬券に絡む率は表のようになりました。 コンピ指数 馬番 3複1頭目 3複2頭目 3複3頭目 馬連1頭目 馬連2頭…

厳選軸馬 6月7日(日)

6月7日(日)開催のレースから複勝率70%超え、連対率50%越えが期待できる厳選軸馬を紹介します。 馬券の組み立てにお役立てください。 阪神 1R ⑤スマートウェールズ 3R ⑧ウォーターラーテル 6R ⑫オンザフェーヴル 7R ②ドゥラモット 8R ⑥ポタジェ 11R ④ボッ…

厳選レース予想 6月6日(土)

軸馬の信頼度が高く配当面での期待値が高そうなレースを厳選し予想しました。 参考にしていただけると嬉しいです。 阪神3R 三連複軸1頭流し 4-2,3,9,12,13,16(15点) 東京4R 三連複軸1頭流し 7-3,6,10,15,16,17(15点) 東京6R 三連複軸1頭流し 16-2,3,8,9,…

厳選軸馬 6月6日(土)

6月6日(土)開催のレースから複勝率70%超え、連対率50%越えが期待できる厳選軸馬を紹介します。 馬券の組み立てにお役立てください。 阪神 1R ⑪グッドラックスター 3R ④ヴェーラ 5R ④ステラリア 9R ②ティグラーシャ 12R ⑤ジェネティクス 東京 2R ⑮セルフ…