たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

厳選軸馬 8月1日(土)

当ブログの「厳選軸馬」は、日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)が期待できる、鉄板軸馬となるコンピ指数1位を紹介する内容です。 (先週の「厳選軸馬」と重賞レースの結果はこちら↓↓) takenokorin.hateblo.jp …

厳選軸馬 月間成績(7月)

当ブログのメインコーナー「厳選軸馬」の7月の月間成績です。 「厳選軸馬」は日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%)が期待できる鉄板軸馬となるコンピ指数1位を紹介する内容です。 ※月間成績をまとめる際に最終土曜日と…

予想結果 7月25日、26日

【アイビスサマーダッシュ】 レース結果:⑨-⑬-⑫(コンピ指数:6位-1位-11位) 波乱度は中程度と想定しており、穴候補の④カッパツハッチからワイドを広めに購入。 ④カッパツハッチは残り100mくらいまではいい感じで前につけて期待を持てたが、最終的には8着に…

WIN5の予想(7月26日)

WIN5買いました。 今週はキャリーオーバーになっていて購入する人が結構多そうですね。 自分もその中の一人ですが(笑) 購入馬券はこちらです。 各レースごとにコンピ指数から見た傾向データの単勝率が高かった馬を3頭ずつ選んでみました。 札幌11R(大雪ハン…

アイビスサマーダッシュ(GⅢ)予想(コンピ指数から見るレース傾向)

コンピ指数から見たアイビスサマーダッシュのレース傾向です。 今回のアイビスサマーダッシュのコンピ指数と同程度の指数配置であった過去のレース結果を照らし合わせて、三連複と馬連の過去傾向を表にしました。 表はあくまでも、今回のアイビスサマーダッ…

厳選軸馬 7月26日(日)

当ブログの「厳選軸馬」は、日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)が期待できる、鉄板軸馬となるコンピ指数1位を紹介する内容です。 (先週の「厳選軸馬」と重賞レースの結果はこちら↓↓) takenokorin.hateblo.jp 7…

厳選軸馬 7月25日(土)

当ブログの「厳選軸馬」は、日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)が期待できる、鉄板軸馬となるコンピ指数1位を紹介する内容です。 (先週の「厳選軸馬」と重賞レースの結果はこちら↓↓) takenokorin.hateblo.jp …

【第2回】有料競馬予想サイトを利用した結果

前回、6月21日(土)、22日(日)に某有料競馬予想サイトを利用してまずまずの利益を得られました。 (前回の記事はこちら↓↓) takenokorin.hateblo.jp 前回利用時に的中したプランはワイド馬券プランで、毎週販売しているものではなく不定期での販売でした…

予想結果 7月18日、19日

【函館2歳ステークス】 レース結果:⑬-⑫-③(コンピ指数:12位-5位-3位) 荒れることは想定しており、ワイドと三連複で穴候補の⑬リンゴアメ(10番人気)は馬券に組み込めていたが、軸にしていた⑮モンファボリ(1番人気)が飛んで撃沈。 傾向データから⑮モンフ…

中京記念(GⅢ)予想(コンピ指数から見るレース傾向)

コンピ指数から見た中京記念の過去のレース傾向です。 今回の中京記念のコンピ指数と同程度の指数配置であった過去のレース結果を照らし合わせて、三連複と馬連の過去傾向を表にしました。 表はあくまでも、今回の中京記念と同じような指数のレース結果がど…

函館記念(GⅢ)予想(コンピ指数から見るレース傾向)

コンピ指数から見た函館記念の過去のレース傾向です。 今回の函館記念のコンピ指数と同程度の指数配置であった過去のレース結果を照らし合わせて、三連複と馬連の過去傾向を表にしました。 表はあくまでも、今回の函館記念と同じような指数のレース結果がど…

厳選軸馬 7月19日(日)

当ブログの「厳選軸馬」は、日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)が期待できる、鉄板軸馬となるコンピ指数1位を紹介する内容です。 7月18日(土)の厳選軸馬の結果は対象レースが12レースで複勝率75%、連対率58%…

函館2歳ステークス(GⅢ)予想(コンピ指数から見るレース傾向)

コンピ指数から見た函館2歳ステークスの過去のレース傾向です。 今回の函館2歳ステークスのコンピ指数と同程度の指数配置であった過去のレース結果を照らし合わせて、三連複と馬連の過去傾向を表にしました。 あくまでも、同じような指数のレース結果がどう…

厳選軸馬 7月18日(土)

当ブログの「厳選軸馬」は、日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)が期待でき、鉄板軸馬となるコンピ指数1位を紹介する内容です。 先週の厳選軸馬は土日2日間で複勝率80.8%、連対率61.5%という結果でした。 今週…

予想結果 7月11日、12日

【プロキオンステークス】 レース結果:⑥-⑪-⑯(コンピ指数:6位-12位-7位) ある程度荒れることは予測していましたが、コンピ指数10位までの範囲内で決まると考えていたのと、指数上位3頭(⑦、⑭、⑤)の何れかは馬券に絡むと考えていました。 しかし結果は思…

七夕賞(GⅢ)予想(コンピ指数から見るレース傾向)

七夕賞のコンピ指数から見た過去のレース結果です。 今回の七夕賞のコンピ指数と同程度の指数配置であった過去のレース結果を照らし合わせて、三連複と馬連の過去傾向を表にしました。 あくまでも七夕賞自体の過去実績ではなくて、同じような指数のレース結…

プロキオンステークス(GⅢ)予想(コンピ指数から見るレース傾向)

プロキオンステークスのコンピ指数から見た過去のレース傾向です。 今回のプロキオンステークスのコンピ指数と同程度の指数配置であった過去のレース結果を照らし合わせて、三連複と馬連の過去傾向を表にしました。 あくまでもプロキオンステークス自体の過…

厳選軸馬 7月12日(日)

当ブログの「厳選軸馬」は、日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)が期待でき、鉄板軸馬となるコンピ指数1位を紹介する内容です。 11日土曜日の厳選軸馬の複勝率は約72%(連対率は36%程度でしたが)となり、先週…

厳選軸馬 7月11日(土)

当ブログの「厳選軸馬」は、日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)が期待でき、鉄板軸馬となるコンピ指数1位を紹介する内容です。 先週の厳選軸馬は不甲斐ない内容だったので何とか今週は巻き返しを図りたいです。 …

予想結果 7月4日、5日

【CBC賞】 レース結果:③-⑥-②(コンピ指数 13位-12位-2位) 予想以上の波乱のレースとなりました。 当ブログの厳選軸馬対象のクリノガウディーは見せ場もなく12着。 やはり58kgの斤量と他の馬の軽ハンデの差が大きかったのが敗因でしょうか。

ラジオNIKKEI賞(GⅢ)予想(コンピ指数から見るレース傾向)

ラジオNIKKEI賞のコンピ指数から見た過去のレース傾向です。 今回のラジオNIKKEI賞のコンピ指数と同程度の指数配置であった過去のレース結果を照らし合わせて、三連複と馬連の過去傾向を表にしました。 あくまでもラジオNIKKEI賞自体の過去実績ではなく、同…

CBC賞(GⅢ)予想(コンピ指数から見るレース傾向)

CBC賞のコンピ指数から見た過去のレース傾向です。 今回のCBC賞のコンピ指数と同程度の指数配置であった過去のレース結果を照らし合わせて、三連複と馬連の過去傾向を表にしました。 あくまでもCBC賞自体の過去実績ではなく、同じような指数のレース結果がど…

厳選軸馬 7月5日(日)

当ブログの「厳選軸馬」は日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%)となる鉄板軸馬のコンピ指数1位を紹介する内容です。 4日(土)の厳選軸馬は複勝率57%というかなり残念な成績となり、参考にしていた方には申し訳ありま…

厳選軸馬 7月4日(土)

当ブログの「厳選軸馬」は日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)となる鉄板軸馬のコンピ指数1位を紹介する内容です。 先月(6月)の「厳選軸馬」の月間成績は複勝率71.3%、連対率58.3%という結果になっています。…

はてなブログを開設して約1ヶ月間のアクセス数(集計期間5月29日~6月30日)

2020年5月29日にはてなブログを開設して約1か月が経過しました。 開設後2週間の時期に他人のアクセス数が気になったこともあって記事にしましたが、今回は1か月ということで一区切りついたので再度当ブログのアクセス数を公開します。