たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

2021-03-20から1日間の記事一覧

厳選軸馬 3月21日(日)

当ブログの「厳選軸馬」は、日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)が期待でき、鉄板軸馬となるコンピ指数1位を紹介する内容です。 (2月の月間成績はこちら↓↓) takenokorin.hateblo.jp // 20日(土)の「厳選軸馬…

中配当の馬連予想 3月20日(土)

「中配当の馬連予想」は波乱の可能性のあるレースを対象に、中配当~高配当のオッズゾーンのみを狙う予想になります。 買い目通りに馬券を購入すると点数が多すぎるので、30倍以下のオッズの組み合わせは買い目から除外することを強く推奨します。 (低配当…

フラワーカップ(G3)予想(コンピ指数から見るレース傾向)

コンピ指数から見たフラワーカップ(G3)のレース傾向です。 今回のフラワーカップ(G3)のコンピ指数と同程度の指数配置であった過去のレース結果を照らし合わせて、出走馬の三連複と馬連の馬券絡み率を表にしました。 表はあくまでも、今回のフラワーカッ…

ファルコンステークス(G3)予想(コンピ指数から見るレース傾向)

コンピ指数から見たファルコンS(G3)のレース傾向です。 今回のファルコンS(G3)のコンピ指数と同程度の指数配置であった過去のレース結果を照らし合わせて、出走馬の三連複と馬連の馬券絡み率を表にしました。 表はあくまでも、今回のファルコンS(G3)と…