たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

2022-03-05から1日間の記事一覧

厳選軸馬 2022年3月6日(日)

読者の皆様へ。 いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます。 かなり厚かましいお願いがあります。当ブログからお帰りの際で構わないので、期待や応援の意味を込めて人気ブログランキングのバナーかブログ村バナーのどちらかを押して頂けると(…

適度に当たるワイド予想 2022年3月5日(土)

「的中率と回収率のバランス重視」をコンセプトにしたワイド予想です。 本日の予想レースは4レースですべて無料です。 ・阪神1R ・中山7R ・阪神10R ・中山10R ギャンブルなので外れることはもちろんありますが、興味のある方はどうぞ。 (1点当たりの投入金…

オーシャンS(G3)2022 予想(コンピ指数から見るレース傾向)

コンピ指数から見たオーシャンS(G3)のレース傾向です。 今回のオーシャンS(G3)のコンピ指数と同程度のコンピ配列の過去のレース結果を照らし合わせて、出走馬の三連複と馬連の馬券絡み率を表にしました。 表はあくまでも、今回のオーシャンS(G3)と同じ…

チューリップ賞(G2)2022 予想(コンピ指数から見るレース傾向)

コンピ指数から見たチューリップ賞(G2)のレース傾向です。 今回のチューリップ賞(G2)のコンピ指数と同程度のコンピ配列の過去のレース結果を照らし合わせて、出走馬の三連複と馬連の馬券絡み率を表にしました。 表はあくまでも、今回のチューリップ賞(G…