たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

厳選軸馬 6月21日(日)

この記事にはPRが含まれています。

当ブログの厳選軸馬は日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)となる鉄板軸馬のコンピ指数1位を紹介する内容です。

 

6月20日(土)の厳選軸馬では15レース中、13レースで紹介した軸馬が馬券に絡んでくれて、複勝率86%、連対率66%という少し出来すぎな内容となりました。

 ただ、厳選軸馬から漏れたレースでも複勝率が62%近くあったので、1日を通して全体的に人気馬が馬券に絡んできたレースが多かった印象です。

 

それでは6月21日(日)開催のレースから複勝率70%超え、連対率50%超えが期待できる厳選軸馬を紹介します。

 

 6月21日(日)

函館

3R ⑥ケイアイタカプナ

4R ⑯ラザフォード

5R ⑨ブルースピリット

9R ⑤ピクシーメイデン

11R ⑥ダイアトニック

 

阪神

1R ③タイセイパルサー

3R ③ナムラパフィン

4R ⑮オーシャンズ

5R ⑫シュヴァリエローズ

9R ③ダイメイコリーダ

10R ⑪ランブリングアレー

12R ③フォーテ

 

東京

4R ⑤ドリームメッセージ

8R ⑥ダノングロワール

10R ⑮ルーカス

 

厳選軸馬の対象レースは以上の15レースとなります。

今回はいつもと比べて厳選軸馬の合否の選定基準付近の馬が多くて、ぎりぎりOKだった馬とぎりぎり基準から漏れた馬がやけに多かったです(特に東京)。

土曜日の厳選軸馬の結果が良かっただけに日曜に帳尻合わせを食らわなければいいですが。

とは言いつつも、いつも通りの基準で選定しており大丈夫と思いますので馬券の組み立てにお役立てください。