たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

厳選軸馬 7月5日(日)

この記事にはPRが含まれています。

当ブログの「厳選軸馬」は日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%)となる鉄板軸馬のコンピ指数1位を紹介する内容です。

 

4日(土)の厳選軸馬は複勝率57%というかなり残念な成績となり、参考にしていた方には申し訳ありませんでした。

そういえば先月の6月6日(土)、7日(日)の厳選軸馬も低い複勝率となっており、今回同様にどちらも開催1日目と2日目が軸馬の成績が悪いという結果になってしまい、一人でモヤモヤしてました。

takenokorin.hateblo.jp

 

ブログ開設以前のデータを確認しても開催初日と2日目が必ず成績が悪いというわけでもないのですが・・・。

統計データからも中長期的には複勝率は70%以上のラインに乗ると思うので、長い目でお付き合いください。

 

それでは7月5日(日)開催のレースから複勝率70%超え、連対率50%超えが期待できる厳選軸馬を紹介します。

  

7月5日(日)

函館

2R ⑭レッドルピナス

5R ①アークライト

7R ②ワンダーラジャ

 

阪神

2R ⑫ホワイトロッジ

3R ②プルセイラ

11R ⑦クリノガウディー

 

福島

1R ⑦アドマイヤレビン

4R ⑤ホテルカリホルニア

7R ⑨ミスミルドレッド

8R ⑦イマジナリーライン

9R ②ビバヴィットーリオ

 

7月5日(日)の厳選軸馬対象レースは以上の11レースとなります。

馬券の組み立てにお役立てください。