たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

厳選軸馬 10月31日(土)

この記事にはPRが含まれています。

当ブログの「厳選軸馬」は、日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)が期待できる、鉄板軸馬となるコンピ指数1位を紹介する内容です。

(先週の「厳選軸馬」と重賞レースの結果はこちら↓↓)   

takenokorin.hateblo.jp

 

先週の「厳選軸馬」は複勝率75.0%連対率59.4%と良い感じの結果になっています。

夏競馬では思うような結果が出ませんでしたが、10月に入ってからは多少の土日のバラツキはあるものの、安定した結果を残せており本来の調子を取り戻したように思えます。

それでは10月31日(土)開催のレースから複勝率70%超え、連対率50%超えが期待できる厳選軸馬を紹介します。 

 

10月31日(土)

福島

2R ⑤ウィンドリッパー

3R ②グラスデスティー

4R ④マサハヤドリーム

8R ⑤アシャカマキシン

9R ⑧ゼツエイ

 

京都

2R ⑭クラウディベイ

3R ④ステラリア

6R ⑦ピクシーメイデン

7R ⑥ヴィルトゥース

10R ②シークレットラン

11R ①サウンドキアラ

 

東京

1R ⑩レッドウッドヒル

2R ③ブエナベントゥーラ

3R ①コンソレーション

6R ③アナンシエーション

9R ④ヒロイックテイル

11R ⑭ソダシ

12R ⑤ネヴァタップアウト

 

10月31日(土)の厳選軸馬の該当レースは以上の18レースとなります。

それでは馬券の組み立てにお役立てください。

 

アルテミスS(G3)、スワンS(G2)の傾向データは明日9時までにはアップ予定。

天皇賞・秋(G1)の傾向データは明日夕方ごろにはアップ予定。

 

最近、「ウイニングポスト9 2020」にハマってます。

興味ある方は下の記事を読んでいただけたら嬉しいです。 

takenokorin.hateblo.jp