たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

厳選軸馬 12月20日(日)

この記事にはPRが含まれています。

当ブログの「厳選軸馬」は、日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)が期待でき、鉄板軸馬となるコンピ指数1位を紹介する内容です。

 

朝日杯FS(G1)馬券絡み率はこちら↓↓)    

takenokorin.hateblo.jp

 

12月19日(土)の「厳選軸馬」は複勝率60.0%連対率60.0%という結果になりました。

 

3場所開催のわりには土曜の「厳選軸馬」の対象レースは少なかったのですが、日曜も基準に達したレースが少ないです。

土曜も日曜も基準にぎりぎり到達できないどっちつかずのコンピ指数1位がやけに多くて悩みどころが多かったです。

 

それでは12月20日(日)開催のレースから複勝率70%超え、連対率50%超えが期待できる厳選軸馬を紹介します。

 

12月20日(日)

中山

6R ⑫ブラックロータス

7R ⑨トリプルシックス

10R ⑯フレッチア

 

中京

2R ①テンピン

4R ⑨サーブルオール

6R ④ヴァンヌ

7R ⑥クリアサウンド

8R ③ルビーカサブランカ

 

阪神

3R ⑩メイショウキリモン

7R ⑨カイルアコナ

12R ⑦マティアス

 

12月20日(日)の厳選軸馬の該当レースは以上の11レースとなっています。

馬連・ワイド・三連複等の馬券の組み立てにお役立てください。

 

当ブログ読者の皆様へ

かなり厚かましいお願いがあります。
当ブログからお帰りの際で構わないので、期待や応援の意味を込めて人気ブログランキングのバナーブログ村バナーのどちらかを押して頂けると(両方だと最高です)、更なるやる気アップに繋がります。

ブログ継続のモチベーションにもなるので、よろしければ定期的な応援クリックをお願いします。


競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ 本命党へ
にほんブログ村

 

朝日杯FS(G1)馬券絡み率はこちら↓↓  

takenokorin.hateblo.jp