たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

中配当の馬連予想 1月11日(月)(検証中)

この記事にはPRが含まれています。

人気馬が連対しそうにないレースを対象に、買い目からコンピ指数1位を外すことで中配当の払い戻しを狙った馬連の買い目になります。

(期待値が高い場合はコンピ指数1位も買い目に含む場合があります)

 

検証中の予想になりますが、レースの選定条件等に興味がある方は下記事からご確認ください。  

⇒中配当の馬連予想の検証内容

 

1月10日(日)は3レース中1レースで的中し、回収率は187.8%でした

的中された方はおめでとうございます!  

takenokorin.hateblo.jp

 

【買い目内容】

適度に波乱のありそうなレースを選んでいるため、馬連フォーメーションによる広めの買い目にしています。

1列目同士の馬で、傾向的に馬券に絡む可能性が低くオッズ妙味のない組み合わせは2列目には配置していません。

 

1月11日(月)馬連フォーメーション買い目

 

中山7R

⑦⑩⑯-②④⑨(9点)

 

中山9R

⑧⑭-①②⑩⑬(8点)

 

中山10R

④⑦⑫-⑪⑫⑯(8点)

 

中山12R

②⑦⑩-②④⑩⑯(9点)

 

本日の対象レースは以上の4レースで、中山だけになります。

中京11Rも魅力的だったけど買い目点数が11点になったので除外しました。

 

どれもコンピ1位は買い目から外しているんですが、1番人気が絡んでしまったレースもあります(*_*)

 

低配当の組み合わせも入ってしまったので、不要の方はお好みで買い目から削除する等のカスタマイズをされてくださいね。

外れたらごめんなさいっ💦

当ブログ読者の皆様へ

かなり厚かましいお願いがあります。
当ブログからお帰りの際で構わないので、期待や応援の意味を込めて人気ブログランキングのバナーブログ村バナーのどちらかを押して頂けると(両方だと最高です)、更なるやる気アップに繋がります。

ブログ継続のモチベーションにもなるので、よろしければ定期的な応援クリックをお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓


競馬ランキング

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 本命党へ
にほんブログ村

 

フェアリーS(G3)の馬券絡み率はこちら↓↓ 

takenokorin.hateblo.jp

 

1月11日(月)「厳選軸馬」はこちら↓↓

takenokorin.hateblo.jp