たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

中配当の馬連予想(番外編:オッズ買い)1月23日(土)

この記事にはPRが含まれています。

「中配当の馬連予想」の番外編です。

通常版との違いは、レース選定を少しゆるめに設定したり、コンピ1位も買い目に入れる等です。

こちらも中波乱の可能性のあるレースを対象にしているので、中配当を狙う馬連予想であることには変わりないです。

 

コンピ1位を買い目に入れることで通常版よりも点数が増えてしまうので、30倍以下(または40倍以下)のオッズの組み合わせは買い目から除外することを強く推奨します

 

1月23日(土)馬連フォーメーション

小倉8R

⑦⑭⑮⑯-①⑦⑪⑯(13点)

 

小倉10R

⑩⑭⑰-①③⑤⑥⑧⑭(17点)

 

中京7R

⑨⑩⑪-⑤⑦⑭⑮(12点)

 

中京11R

①⑧⑬-①②⑤⑥⑮(14点)

 

中山5R

⑤⑥①-②⑨⑮(9点)

 

中山7R

⑦⑫⑬-⑤⑥⑬⑭(11点)

 

中山12R(9点)

1列目⇒

人気ブログランキングへ

リンク先の当ブログ紹介文に1列目の馬番3頭を記載。 

2列目⇒

本命党 ブログ村へ

リンク先の当ブログ紹介文に2列目の馬番3頭を記載。

(なかなかクリックしてもらえなくてこんなやり方になり申し訳ないです。興味ある方はクリックお願いします💦)

 

 

「中配当の馬連予想(番外編オッズ買い)」は馬券を購入するタイミングによってオッズ変動があったり、各人の予算や考え方で買い目点数も変わり、収率も一概には計算できないため月間成績には反映しません。ご了承ください。

 

通常版の1月23日(土)「中配当の馬連予想」はこちら↓↓ 

takenokorin.hateblo.jp