たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

中配当の馬連予想(検証中)月間成績1月【検証終了】

この記事にはPRが含まれています。

検証中の「中配当の馬連予想」の月間成績です。

1月はあと1週残っているのですが、先週から始めた番外編(コンピ1位も買い目に入れる代わりに30倍以下のオッズを除外)の買い方のほうが遥かに可能性を感じたため、コンピ1位を買い目から外す「中配当の馬連予想」はこれで終了しようと考えました。

 

 

1.「中配当の馬連予想」の概要

「中配当の馬連予想」は当ブログの「厳選軸馬」から漏れたレースの連対率の低さに着目し、人気馬が連対しそうにないレースを対象に、買い目からコンピ指数1位を外すことで中配当の払い戻しを狙った馬連の買い目です

 

レースの選定条件が気になる方はこちら↓↓

中配当の馬連予想の検証内容

 

 

2.1月の月間成績

1月の月間成績は以下の結果となりました。

※( )内はワイド購入時

日付 対象
レース数
買い目
総数
的中
レース数
払い戻し
(ワイド)
回収率

1月

5日

1 8 0
(0)
0円
(0円)
0%
(0円)

1月

9日

3 24 0
(1)
0円
(2670円)
0%
(111.3%)

1月

10日

3 27 1
(2)
5070円
(4110円)
187.8%
(152.2%)

1月

11日

4 34 0
(1)
0円
(3660円)
0%
(107.6%)

1月

16日

2 19 0
(0)
0円
(0円)
0%
(0円)

1月

17日

1 9 1
(1)
3550円
(1350円)
394.4%
(150.0%)

1月

23日

2 22 0
(1)
0円
(960円)
0%
(43.6%)

1月

24日

1 12 1
(1)
3480円
(2340円)
290%
(195.0%)
合計 17 155 3
(6)
12100円
(15090円)
78.1%
(97.4%)

1月は回収率78.1%とかなり期待外れの結果となってしまいました。

仮にワイドで購入していても回収率100%を切ってましたね…。

自分で決めたとはいえコンピ1位を買い目に入れないルールは、かなりレース選定がしんどかったです(*_*)

 

 

3.今後の展開

1月は良い結果が得られなかったこともあり、コンピ1位を買い目から外す「中配当の馬連予想」はこれで検証終了で打ち切りにします。

 

その代わりに1月中旬から並行して試していた、コンピ1位も買い目に入れる代わりに30倍以下のオッズを買い目から除外する「中配当の馬連予想(番外編)」が好調だったため、こちらを正式に「中配当の馬連予想」として採用することにしました

 

1月24日に公開していた番外編でも中京6Rの178.3倍を的中しており、低配当オッズを買い目から除外することで小点数での的中が期待でき、かなり可能性を感じました。

⇒中配当の馬連予想(番外編:オッズ買い)1月24日(日)

 

ということで今後も少しでもプラス収支をお届けできるように気合い入れて頑張るので、週末は当ブログに足を運んで頂ければ嬉しいです。

当ブログ読者の皆様へ

かなり厚かましいお願いがあります。
当ブログからお帰りの際で構わないので、期待や応援の意味を込めて人気ブログランキングのバナーブログ村バナーのどちらかを押して頂けると(両方だと最高です)、更なるやる気アップに繋がります。

ブログ継続のモチベーションにもなるので、よろしければ定期的な応援クリックをお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓


競馬ランキング

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 本命党へ
にほんブログ村