たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

【ゲーム環境】快適な環境でゲームをしたい人にお勧めのアイテム

この記事にはPRが含まれています。

この記事では快適な環境でゲームをしたい人にお勧めのデスク周りや家具を紹介します。

 

目次

 

 

 

1.ソファー、チェアー

ソファーや椅子はリラックスするための最重要なアイテムになります。

①「人をダメにするソファー」

実際に自宅で使用していて個人的にお勧めのソファ。

いろんな形に変形しどんな姿勢でも身体にフィットしてくれるため、このまま起き上がりたくない心地よさがあり、「人をダメにするソファ」の謳い文句にも納得。

 

②ゲーム用座椅子

背もたれと頭部のそれぞれ14段階のリクライニング調整が可能な座椅子。

背もたれを前にして座れば楽な姿勢でゲームができる。 

 

③オットマン(足置き)付きゲーミングチェア

長時間座っても背中、腰が疲れないクッション性。

ゲームに限らずコロナ禍での在宅の事務作業にもおすすめ。

オットマン付きでリクライニングを倒した時は快適に寝れます。

アマゾンの口コミで満足度がめちゃくちゃ高い商品

 
 

2.ヘッドホン関連

①ヘッドホン

低価格であるにもかかわらず装着性、音質に優れた人気のヘッドホン。

 

②ワイヤレスヘッドホン

ワイヤレスになることで若干値段は高くなるがコードの煩わしさが解消される。

こちらはワイヤレスではお手頃な価格で口コミ満足度も非常に高いヘッドホン。

 

③ヘッドホンフック

置き場に困るヘッドホンはフックを使い、空いた空間を利用することでオシャレに収納可能。

 

④多機能ヘッドホンスタンド

USBポート付きのヘッドホンスタンド。

低価格で更にスタンド自体が発光しゲーム部屋としての雰囲気を演出する。

 

 

3.卓上冷蔵庫

冷蔵庫が手元にあればいつでも適温での水分補給が可能です。

①ポータブル冷温庫(1)

-2℃~60℃まで設定でき、保冷だけでなく保温も可能。

ゲーム部屋に限らず寝室にも置いておきたい商品。

 

②ポータブル冷温庫(2)

こちらはカラーが白のみだが、上記(1)よりこちらのほうが口コミ満足度は高い。

 

 

4.USB付き電源タップ、配線収納

①USB付き電源タップ

USB付きタップを使用することで不要になるアダプタもあり、コンセント周辺の見た目もスッキリ。

 

②ケーブルボックス

ケーブルや電源タップ、Wi-Fiルータが収納でき、部屋の見た目をスッキリさせることができる。

 

③ケーブルトレー

デスク周辺のごちゃごちゃしたケーブル、アダプター関係をスッキリできる。

ワイヤータイプなので埃がたまりにくい構造となっており、掃除の手間も削減。

 

 

5.デスク関連

①作業用デスク

付属のラックは左右どちらにも取り付け可能。

コスパの良い商品で口コミ満足度も非常に高い。

 

②プライバシーテント

自分だけの閉鎖空間が作れて、ゲームや仕事がさらに集中できる。

 

 

まとめ

環境を整えることでゲームにしろ仕事にしろより集中して作業できるようになります。

また、周辺機器を追加購入する際はコンセントや配線周辺の空きスペースも重要になるので、その辺をどうスッキリ見せるかという部分も考えながら購入すると良いと思います。

特に収納関係のグッズは他にも面白いものがたくさんあるので、興味のある方はAmazon等で探してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

takenokorin.hateblo.jp

 

世界に一つだけの絵本を手紙に【シカケテガミ】