たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

いま話題の大谷翔平Tシャツ(限定配布品)価格絶賛高騰中

この記事にはPRが含まれています。

今シーズン投打の活躍でアメリカを沸かしているエンゼルスの大谷翔平選手ですが、いま大谷選手の顔がプリントされまくったTシャツも大注目されているみたいですね。 

大谷 翔平 ロサンゼルス エンゼルス フェイス Tシャツ1点

このTシャツは2019年9月25日のエンゼルスの本拠地の試合で来場した先着3万人に配られたものです。

 

 

 

大谷選手の試合中継を見ていると、スタンドの観客でこのTシャツを着て応援しているファンをチラホラ見ます。

初見では不気味に感じていたのが、見れば見るほどクセになるというか気づけば欲しいと思うようになってました(笑)

 

↓大谷翔平選手所属エンゼルス戦の中継やお笑いコンビ千鳥MCの『チャンスの時間』など人気番組多数!ABEMAの公式サイトはこちらから↓

 

なんとも味のあるこのTシャツですが今のところ非売品となっており、現在オークションサイトでは高額で取引されています。 

MLB公式サイトによると2021年8月11日のブルージェイズ戦で再度配布予定とされているため、今後オークションサイトで出回る量が多少は増えるかもしれません。

しかし、大谷選手の活躍次第では今以上に価格が高騰する可能性がありそうですね。

 

大谷翔平フェイスTシャツはオークション以外のAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングでも少数ながら販売しているようです。

気になる方はリンクを貼っているので覗いてみてはいかがでしょうか。

(リンクは2021年6月10日時点のものです。販売終了後はリンク切れになっている場合もあるのでご了承ください) 

Amazon/大谷 翔平 限定球場配布 フェイス Tシャツ

楽天/大谷翔平 限定球場配布 フェイスTシャツ

Yahoo!ショッピング/大谷翔平 限定球場配布 フェイスTシャツ