たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

【レジまぐ:中央競馬】2021年6月度 レジまぐでおすすめの予想家さん5選(中央競馬編)

この記事にはPRが含まれています。

今回は競馬予想サイト「競馬のレジまぐ」でおすすめの予想家さんを紹介します。

紹介する際に重要視した条件として回収率130%以上、的中率20%以上の予想家さんを選んでみました。

個人的には回収率がどんなに良くても的中率が限りなく0に近ければ宝くじを当てるのと同じだと思っています。

従って、ある程度の資金を維持しながら安定して的中するほうが現実的だと思っているので、的中率20%以上を条件に入れています。

今回はレジまぐ内での回収率・的中率を公開されている予想家さんを対象に選んでいます。

レジまぐを利用したいけど、たくさんの予想家からどれを選んでいいかわからないという人はぜひ参考にしてみてください。

競馬予想のレジまぐ

 

 

 

 

おすすめ その1 ウマラボ

 

2021年1月から配信されていて、通算の回収率が150.10%、的中率が25.0%と安定して的中されています。

2月は回収率が100%を切っていたものの、それ以外の月は回収率170%以上の驚異の回収率となっています。

券種は馬連ボックスの10点が基本で、非根幹距離レースを中心に予想を配信しています。

1ヶ月の予想レース数に多少バラツキはあるものの、1月~5月で合計82レースの予想されていて、平均すると16.4レース/月の配信となっています。

料金は月額制で高く感じますが1レースの単価に換算すると約270円/レースで、レジまぐでは比較的安価な価格設定になってます。

 

おすすめ その2 ハンデ戦専用予想【ハンディキャッパー】

 

ハンデ戦を対象に、馬連と三連複で予想を配信されています。

ハンデ戦限定のため対象レースは少ないが、その分ムダなレースに資金を投入する必要がなく、必要なレースに集中して投資可能です。

2021年は的中率34.69%、回収率138.72%という好成績を残しています。

料金体系は記事別課金となっています。

 

 

 

おすすめ その3 勝ち組(リターンズ)

 

独自の指数を用いて期待値の高いレースを厳選して、 複勝orワイド馬券で予想を配信されています。

1レースの点数は1~2点と極少点数のため、予算を集中して投資できます。

5月は的中率40%、回収率172%と的中率も回収率も申し分ない成績となっています。

料金体系は記事別課金となっています。

 

おすすめ その4 負けるな勝ち取れ

 

調教内容を重要視し、軸に推せる馬がいるレースに厳選して馬単または馬連での予想を配信されています。

2021年は的中率38.1%、回収率156.25%と好成績を残しています。

料金体系は月額制となっています。

 

おすすめ その5 競馬の王子様

 

期待値の高い馬を狙い続ける予想スタイルで、馬連かワイドを中心に予想を配信されています。

2021年は的中率27.65%、回収率170.27%の好成績を残しています。

料金体系は記事別課金となっています。

 

まとめ

今回紹介した予想家さん以外にも、レジまぐには実力派の予想家さんがたくさんいると思います。

また、三連単での穴狙いの予想を好む人や、単勝での1点買いを好む人など馬券のスタイルは人それぞれなので、ご自身のスタイルに合った予想家さんを探すのも楽しみの一つかもしれませんね。

興味のある方はぜひレジまぐを覗いてみてください。

競馬予想のレジまぐ