たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

厳選軸馬 2021年7月31日(土)

読者の皆様へ

いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます。

かなり厚かましいお願いがあります。
当ブログからお帰りの際で構わないので、期待や応援の意味を込めて人気ブログランキングのバナーブログ村バナーのどちらかを押して頂けると(両方だと最高です)、更なるやる気アップに繋がります。

ブログ継続のモチベーションにもなるので、定期的な応援クリックを頂ければ嬉しいです。


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログ 本命党へ
にほんブログ村

 

当ブログの「厳選軸馬」は、日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)が期待でき、鉄板軸馬となるコンピ指数1位を紹介する内容です。 

(6月の「厳選軸馬」月間成績はこちら↓↓) 

takenokorin.hateblo.jp

先週(7月24日、25日)の「厳選軸馬」は土日2日間(合計11レース)で複勝率81.8%連対率81.8%という結果になっています。 

ちなみに先週の「厳選軸馬」から漏れたレースのコンピ1位の成績は、土日2日間(合計37レース)で複勝率67.6%、連対率56.8%となったことから、全体的にコンピ1位が馬券に絡みやすい週になっていました。

 

大谷翔平選手所属エンゼルス戦の中継やお笑いコンビ千鳥MCの『チャンスの時間』など人気番組多数!ABEMAの公式サイトはこちらから

それでは7月31日(土)開催のレースから複勝率70%超え、連対率50%超えが期待できる「厳選軸馬」を紹介します。

 

7月31日(土)

函館

2R ④ララパピヨンドメル

8R ②タマモヒメギミ

10R ⑦モンファボリ

 

新潟

1R ⑪カラフルキューブ

2R ⑭ヘアケイリー

7R ⑥バーデンヴァイラー

12R ⑨ジネストラ

 

7月31日(土)の厳選軸馬は上記の7レースになりました。 

いつもと比べると「厳選軸馬」の合格基準をぎりぎりで通過したコンピ1位がほとんどなので、いつもよりは自信度は低いです。

また、「厳選軸馬」の選定から漏れたコンピ1位も、合格基準にぎりぎり足りずに落選となったコンピ1位がいつもより多く、とにかく判断が難しかったです。

 

それでは馬連、ワイド、三連複等の馬券の組み立てにお役立てください。

⇒(参考データ) 2021年上半期(1月~6月)の厳選軸馬の馬券絡み率(簡易版) - たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

 

 

 

7月31日(土)適度に当たるワイド予想↓↓ 

takenokorin.hateblo.jp

新潟ジャンプS(J-G3)の馬券絡み率↓↓ 

takenokorin.hateblo.jp