たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

厳選軸馬 2021年8月15日(日)

この記事にはPRが含まれています。

読者の皆様へ

いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます。

かなり厚かましいお願いがあります。
当ブログからお帰りの際で構わないので、期待や応援の意味を込めて人気ブログランキングのバナーブログ村バナーのどちらかを押して頂けると(両方だと最高です)、更なるやる気アップに繋がります。

ブログ継続のモチベーションにもなるので、定期的な応援クリックを頂ければ嬉しいです。


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログ 本命党へ
にほんブログ村

 

当ブログの「厳選軸馬」は、日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)が期待でき、鉄板軸馬となるコンピ指数1位を紹介する内容です。 

(7月の「厳選軸馬」月間成績はこちら↓↓)  

takenokorin.hateblo.jp

 

14日(土)の「厳選軸馬」は対象レース数12レースで複勝率58.3%、連対率33.3%という結果で、雨による馬場の影響か夏競馬特有の荒れ具合なのかはわかりませんが、先週に続き惨敗でした。

参考にされた方は申し訳ありませんでした。

 

それでは8月15日(日)開催のレースから複勝率70%超え、連対率50%超えが期待できる厳選軸馬を紹介します。

 

8月15日(日)

札幌

1R ⑤プラソン

2R ⑧メイショウケンジャ

4R ⑨ホウオウラフィット

6R ⑧タマモヒメギミ

9R ⑩ミエノワールド

 

小倉

2R ⑫エイシンイルハーン

5R ⑪スパイダーバローズ

6R ④エイシンイシュタル

 

新潟

2R ⑫カンリンポチェ

5R ⑧ダンテスヴュー

8R ⑦チャイブテソーロ

12R ⑥ベッラノーヴァ
 

8月15日(日)の厳選軸馬は上記の12レースでした。

馬連、ワイド、三連複等の馬券の組み立てにお役立てください。

⇒(参考データ) 2021年上半期(1月~6月)の厳選軸馬の馬券絡み率(簡易版) - たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

 

「厳選軸馬」から漏れたレースのコンピ指数1位は連対しにくい(3着以下)傾向にあります。馬番が気になる方は、下記の日刊スポーツ公式サイトをご覧ください。

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

 

小倉記念(G3)の馬券絡み率↓↓ 

takenokorin.hateblo.jp

関屋記念(G3)の馬券絡み率↓↓ 

takenokorin.hateblo.jp

おすすめの競馬本