たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

【プラセンタサプリ】「JBPポーサイン100」を1ヶ月使ってみた感想(レビュー)

この記事にはPRが含まれています。

少し前に仕事上で付き合いのあった美容関係のお仕事をされている社長さんにプラセンタサプリ「JBPポーサイン100」を頂きました。

実際に1ヶ月程度「JBPポーサイン100」を使用してみたので、その感想を記事にしました。

医療機関限定 プラセンタ高級サプリ 「JBP ポーサイン100」 100カプセル(約1ヶ月分)

 

目次

 

1.使用した経緯

まず初めに当方は30代の男です。

僕がもともと持っていた悩みとして、寝ても疲れが取れにくくて朝起きてしばらくは体が重たくて活動するのがしんどいという日が多かったんですよね。

仕事でよくお世話になっている美容関係の社長さん(女性)との会話の中で、僕が何気にその話をしたら、「おすすめのサプリがあるから試しに使ってみて。奥さんにもどうぞ」ということで次に会った時に「JBPポーサイン100」2箱(100粒×2)をプレゼントしてくれました。

そのような経緯でその日から約1ヶ月間、僕と嫁さんが使用した感想を以下に記載しました。 

f:id:takenokorin:20210824163527p:plain

 

2.「JBPポーサイン100」とは

JBPポーサイン100」はブタ胎盤を原料としている日本生物製剤社製の健康補助食品です。

同社のヒト胎盤を原料としている「医療用注射剤ラエンネック」で使用しているプラセンタの抽出技術を応用することで、効率よくプラセンタエキスを抽出した健康補助食品です。

プラセンタは胎児の発育成長に必要不可欠な組織である胎盤のことを言います。

プラセンタにはアミノ酸、タンパク質、酵素、脂質、ムコ多糖、核酸、ビタミン、ミネラル、細胞成長因子、サイトカインなどの「成長と若さ」をサポートする成分が豊富に含まれています。

医療機関で販売されていることが多く、様々な医学雑誌などにも掲載されているようです。

 

3.こんな人におすすめ

・慢性疲労で疲れが取れにくい

・疲れにくく元気でいたい

・美しいお肌を目指したい

・風邪のひき始め

・疲労からくる脱力感

・不眠

・加齢による体力低下

・肌荒れ

・エイジングケア

・バストケア

・女性特有の症状

・ホルモンの働きを整えたい

・プラセンタ注射の効果をより高めたい

・プラセンタの注射に抵抗のある方

(プラセンタ注射は血液製剤製品のため、 注射後は他人に対して献血ができなくなるため)

※「JBPポーサイン100」は健康補助食品サプリメント (食品) 扱いで制限がありません

 

4.良かった点

薬機法で健康食品やサプリなどはどんなに満足しても、実際に使って感じたことを表現することがかなり制限されているので、曖昧な感想であることをご了承くださいね。

結論としては僕も嫁さんも大満足でした。

販売ページの口コミに良い意見がたくさん書かれていることにも納得しましたね。

薬機法の関係ではっきりとした感想が書けないため、僕と嫁さんの満足度を表にしました。それぞれ満足した項目に「〇」印をつけています。

※二人とも朝と夜それぞれ3粒ずつ飲み、約1ヶ月近く継続しました。

項目 嫁さん
慢性疲労で疲れが取れにくい
疲れにくく元気でいたい
美しいお肌を目指したい -
風邪のひき始め - -
疲労からくる脱力感 -
不眠 -
加齢による体力低下 -
肌荒れ -
エイジングケア - -
バストケア - -
女性特有の症状 - -
ホルモンの働きを整えたい - -
プラセンタ注射の効果をより高めたい - -
プラセンタの注射に抵抗のある方 -

 

5.デメリット

デメリットはやはり値段が高価なところだですね。

もう少しだけお手軽な価格だと継続して購入しやすいのかなという感じです。

 

6.まとめ

JBPポーサイン100」は多数のクリニックでも販売されているため、お医者さんからも信頼されているサプリ(健康食品)だといえます。

それなりの値段がするものの、実際に僕も使ってみて他人にもお勧めできるものでした。

個人的には疲れが取れにくい方や、朝の寝起きでスムーズに活動したい方には特におすすめです。

JBPポーサイン100」は主にクリニックなどの医療機関で販売していますが、「プラセンタに興味はあるけどわざわざ医療機関に行くのは敷居が高いなぁ」という方は、下記の大手ネットショップでも普通に購入できます。

(むしろ医療機関で購入するほうが高くつくようです)

あなたが抱えている身体の悩みも解決できるかもしれないので、女性はもちろんですが男性の方でも、もし興味のある方はぜひ覗いてみてください。