たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

【異臭】トイレ用ファブリーズ「クリスプ・ガーデン・リーフ」はカメムシ臭だった?

この記事にはPRが含まれています。

先日、嫁さんがトイレの消臭剤を新調して「ファブリーズ 消臭芳香剤+抗菌 トイレ用 クリスプ・ガーデン・リーフ」を購入してきました。

設置後の匂いはかなりヤバいです!!!

嫁さん的には、パッケージに記載された「床の抗菌」と「壁と床の防臭」に惹かれて選んだとのこと。

ファブリーズ 消臭芳香剤+抗菌 トイレ用 クリスプ・ガーデン・リーフ 6mL×2個

購入した消臭剤をトイレに設置後、しばらくして僕が用を足しにトイレに入ると強烈なカメムシ臭が充満していました。

一瞬マジでトイレ内にカメムシが侵入していると勘違いするくらい、リアルなカメムシ臭が再現されています。

嫁さんに買ったばかりの消臭剤を捨てることを提案するが、まさかの却下でした。

嫁的には、とりあえずしばらく時間がたてば匂いも落ち着くかもという希望と、もし無理そうなら次の燃えるゴミの日まで3日間あったので、それまでは使ってみようとのことでした。

 

その日から3日間は家族が用を足してトイレから戻ってくると、全身にカメムシ臭がコーティングされて、リビングにまで匂いを引き連れてきました。

4歳のチビちゃんはえずきながらトイレで用を足してました。

時間がたっても強烈な匂いは落ち着くこともなく、3日後のゴミの日に予定通り捨てました。

 

ここまで悪い感想しか書いてないのですが、いい部分もありました。

この期間は家族みんなトイレの滞在時間が劇的に短くなりました。僕もそうですが、最速で用を足すようになり、トイレ待ちがほぼなくなりました。

あとは、話のネタにはなるので試しに1個入りを購入して実際に体験するのはおすすめです。こんなネタなんぼあってもいいですからね。

 

ちなみにこの商品の口コミを検索するためGoogle様に「トイレ用ファブリーズ」と入力したら、予測変換に「カメムシ」のワードがあり、みんな同じようにカメムシ臭を感じているようでした。

f:id:takenokorin:20210827002542p:plain

実際にAmazonや楽天での口コミも大多数の購入者がカメムシ臭のことを書いていました。

興味のある方はレヴューページを見るだけでも楽しめると思いますよ。

最後に、撤去しても完全に匂いが消えるまでに数日かかります。

(下記事も読まれています↓)

takenokorin.hateblo.jp