たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

【TikTok】2582年から来た未来人の予言!2026年6月6日、世界が暗闇に覆われる!?

この記事にはPRが含まれています。

いま「2582年から来た未来人」の警告(予言)がSNS上で話題になっているのをご存じでしょうか?

未来人と言えば、2036年から来たジョンタイター氏、2058年の未来人「國分玲」さん2027年のハビエル氏、2ちゃんねるで有名になった2062年の未来人(2062氏)など、これまでいろんな未来人がSNS上には登場してきました。

 

この記事では、「未来人」枠の中で最近SNS上で注目を浴びている「2582年から来た未来人」を紹介します。

 

目次

 

 

 

1.2582年の未来人とは何者?

500年以上も未来の、2582年の世界から来たと主張する自称タイムトラベラー(Timetraveler2582)。

彼がTikTokに投稿した「2026年6月6日から3日間、世界が暗闇に覆われる」という、これから起こるとされる不穏な出来事を警告した動画が多くの反響を呼び、SNS上で話題になりました。

※現在、該当するTikTokアカウントは閉鎖?

https://www.tiktok.com/@timetraveler2582

 

2.2026年6月6日からの3日間で起こる出来事とは

2582年から来た自称タイムトラベラーは「2026年6月6日から3日間、世界が暗闇に覆われる」という趣旨の動画をTikTokに投稿ししました。

さらに、その闇に包まれた3日間で絶対にしてはいけないことを動画の中で警告しています。

・家のドア、窓を閉めておくこと

・すべての照明を消しておくこと

・窓の外を見ないようにすること

・蝋燭(ろうそく)以外の人工照明を使ってはいけない

・暗闇の期間は窓やドアをノックされても絶対に返事をせずに沈黙しておくこと

・家の外で誰かと交流しないこと

・外から聞こえる音が何なのかを確かめようとしないこと

・外から漏れる明かりも調べてはいけない

・もし家の中または視界の隅に得体のしれない何かを見たとしても・・・

 

上記のように不安を煽る警告だったこともあり、多くの反響を呼びました。

暗闇に関して自称タイムトラベラーは明確にしておらず、ネット上では「戦争説」、「火山噴火説」、「隕石衝突説」、「戦争説」、「宇宙人の侵略説」などネット上ではいろいろな考察がされたようです。

また、ネット上の一部では、彼がこれまでいくつかの予言を投稿していて当たってないものもあり、フェイクという声も挙がっています。

 

いずれにせよ、今の時点ではこの3日間に起こる出来事は真偽不明で、エンタメとして楽しむことが一番のような気がします。

 

 

 

3.2023年に海で驚くべき発見がある?

2582年から来た自称タイムトラベラーは、2026年6月に起こるとされる暗闇以外で、もう一つ注目されている予言を投稿しています。

それは「2023年に起こる出来事として、海で驚くべき発見がある」と述べているのです。

 

彼は「人間は宇宙に目を向けるよりも海底で起こっている出来事に注視するべき」という内容の動画を投稿しています。

その詳細は以下のような内容になっています。

・今から2年後の2023年、海で驚くべき発見があり、アメリカ海洋大気庁(NOAA)が隠し続けてきた事実が明らかになる。

・2023年1月26日、極秘ミッションで派遣されたNOAAの科学者は北極海の水中に巨大で異常な穴を発見。

・特殊な水中マイクを使いこれまで聞いたことのない不気味な音を録音したが、人々がパニックになることを恐れて政府はこの音を公開しないことにした。

ちなみに、この動画ではミッションに携わる人が深い海に潜っていく様子も映されていました。

 

ちなみにこの動画はなぜかTikTokから削除されたこともあって、結果的にSNSで話題になった一因にもなっています。

もしこの予言が当たった場合は、2026年6月の暗闇の世界の信憑性も更に増しそうですね。

 

4.まとめ

この手の未来人の予言ってロマンがありますよね。

個人的には海の予言に関しては、地球の7割が海であり、そのうちの9割は未解明と言われています。

なので、広くて深い海の全貌はほとんどわかっていない状態ともいえるので、2023年の海の発見に関してはワンチャンあってもおかしくないですよね。

僕としてはネタとして楽しみつつ、少しだけ期待していようと思います。

 

 

 

5.その他の未来人、都市伝説の記事

【予言】米国の有名予言者がロシアのウクライナ侵攻とプーチンの末路を予言していた!
【タイムスリップ?】謎の男「2027年のハビエル」未来からの動画投稿は本物!?
【未来人】2058年の未来人「國分玲」さんの予言は本物?
【漫画】「私が見た未来」(1999年刊行)の予知内容が凄すぎる件
※ネタバレあり『私が見た未来 完全版』レビュー 2025年7月の大災難とは!?

↓都市伝説、陰謀論などに興味ある方にオススメです。