たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

【私が見た未来】作者「たつき諒選集」発売!「私が見た未来」の創作秘話も収録!

この記事にはPRが含まれています。

東日本大震災を予言していた漫画として一躍脚光を浴びた漫画「私が見た未来(1999年刊行)」。

漫画の表紙に描かれた「大災害は2011年3月」という超強烈なインパクトと、作者の偽物騒動もあり、話題が話題を呼び2021年に復刊された「私が見た未来 完全版 」は大ヒットしました。

takenokorin.hateblo.jp

その作者・たつき諒先生の選集が2022年3月15日に発売されます。

漫画家デビューから引退までの作品をテーマ別にセレクションし、全3巻に収録されます。

特に、第1巻は「私が見た未来」の創作秘話漫画(描きおろし)も収録されているため、都市伝説が好きな方は必見です! 

 

目次

 

 

 

たつき諒選集1 怪奇(Mystery)

第1巻はホラー・ミステリー集! 巻末には「私が見た未来」の創作秘話漫画(描きおろし)も収録。

たつき諒選集1 怪奇(Mystery)

掲載漫画
・彷徨う霊達の話
・霊がいっぱい
・怪奇夜話
・便所怪談
・登山道で…
・白い手
・磁場
・伝えられたメッセージ
・落とし穴
・怪電波
・夏の夜の怪奇夜話
・そしてだれも死ななくなった
・誓い
・私が見た未来 創作裏話「夢のキッカケと現実」
・竜樹諒 青春の履歴書 

 

たつき諒選集2 幻想(Fantasy)

第2巻は、初期の代表作「人形物語」、「時計物語」等を含む世にも奇妙なファンタジー集!

たつき諒選集2 幻想(Fantasy)

掲載漫画
・人形物語
・宝石物語
・華物語
・時計物語
・時計幻想物語
・少女の花
・星のメルヘン
・ロザリアナの肖像
・セレナ
・エッセイ漫画1〜3
・竜樹諒の仕事部屋 

 

たつき諒選集3 初恋(Romance)

第3巻は少女漫画家として注目を集めた、ちょっと歪んだラブストーリー集!  

たつき諒選集3 初恋(Romance)

・掲載漫画
・水色の航空書簡
・タージ・マハル廟のある町
・こわれたタイムマシン
・はじめから緒割まで
・なめんなよ!
・倒錯の森
・だんだん馬鹿になってゆく
・ジャックとジル
・輪廻転生
・旅行記1〜3 

 

関連記事

※ネタバレあり『私が見た未来 完全版』レビュー 2025年7月の大災難とは!?
「私が見た未来 完全版」が発売延期!これまで作者と思われていた人物が偽物(なりすまし)だった件
【予言】米国の有名予言者がロシアのウクライナ侵攻とプーチンの末路を予言していた!
【TikTok】2582年から来た未来人の予言!2026年6月6日、世界が暗闇に覆われる!?