たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

厳選軸馬 2022年10月2日(日)

この記事にはPRが含まれています。

読者の皆様へ

いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます。

かなり厚かましいお願いがあります。
当ブログからお帰りの際で構わないので、期待や応援の意味を込めて人気ブログランキングのバナーブログ村バナーのどちらかを押して頂けると(両方だと最高です)、更なるやる気アップに繋がります。

ブログ継続のモチベーションにもなるので、定期的な応援クリックを頂ければ嬉しいです。


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログ 本命党へ
にほんブログ村

 

当ブログの「厳選軸馬」は、日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)が期待でき、鉄板軸馬となるおすすめコンピ指数1位を紹介します。 

(9月の「厳選軸馬」月間成績はこちら↓↓)

takenokorin.hateblo.jp

 

10月1日(土)の「厳選軸馬」は対象レース数8レースで複勝率62.5%連対率50.0%という結果でした。
「厳選軸馬」から漏れたレースのコンピ1位の成績は、対象レース数16レースで複勝率81.3%、連対率68.8%と、まさかのコンピ1位が絡みまくる結果でした。

 

 

ちなみに「厳選軸馬」から漏れたレースのコンピ1位は、統計的に3着以下になる確率のほうが高いため、それらのコンピ1位を馬連の軸にされる方はご注意ください。

(根拠となるデータは厳選軸馬 月間成績の過去データより)

 

中配当狙いの方は、「厳選軸馬」以外のレースを対象に、思い切ってコンピ1位外しの馬連を購入する等、自分に合った楽しみ方で当ブログの「厳選軸馬」をご活用ください。

 

それでは10月2日(日)開催のレースから複勝率70%超え、連対率50%超えが期待できる厳選軸馬を紹介します。

 

10月2日(日)

中京

2R ⑦ペプチドハドソン

 

中山

4R ⑩インヴァリアンス

8R ⑮カンピオーネ

9R ④サンティーテソーロ

10R ②レッドランメルト

 

 

 

10月2日(日)の厳選軸馬は上記の5レースでした。

それでは馬連、ワイド、三連複等の馬券の組み立てにお役立てください。

 

スプリンターズS(G1)の馬券絡み率

takenokorin.hateblo.jp

 

↓月間成績でプラス回収中の予想家多数!競馬のレジまぐ

競馬予想のレジまぐ