たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

病気療養のため重賞レースの傾向データはしばらくお休みします

この記事にはPRが含まれています。

いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます。

ここ最近、体調不良が続いていて病院で検査したところ、手術の必要があると診断されました。

今のところ命に係わるものではないのですが、近いうちに入院し病気療養する予定です。

競馬開催日に更新していた重賞レースの傾向データの更新は続けていくつもりでしたが、このような状況なのでしばらくお休みさせていただきます。

最低でも1ヶ月は更新しないことになりそうなので、傾向データを活用されていた皆さん、申し訳ありません。

 

この期間、重賞レースの傾向データは更新するつもりはありませんが、体調が良い時は何かしら競馬関連の記事を書けたらと思っています。

 

「厳選軸馬」の2月の月間成績は軸馬として選定したコンピ1位の複勝率は71.6%、連対率は59.5%でした。

「厳選軸馬」から漏れたコンピ1位の月間成績は複勝率58.9%、連対率48.6%でした。

マニュアルの購入された皆さんも1ヶ月間継続していれば、同じような結果になっているかと思います。

軸馬選定で困っている方、荒れるレースを見極めたい方は、ぜひマニュアルをご利用ください。

takenokorin.hateblo.jp