たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

【レジまぐ:中央競馬】2021年7月度 レジまぐでおすすめの予想家さん5選(中央競馬編)

この記事にはPRが含まれています。

2021年7月度版のレジまぐでおすすめの競馬予想家さんを紹介します。

重視したポイントとしては回収率100%以上は当たり前ですが、的中率20%以上のコンスタントに的中する予想家さんをピックアップしています

レジまぐを利用したいけど、たくさんの予想家からどれを選んでいいかわからないという人はぜひ参考にしてみてください。

競馬のレジまぐ

競馬予想のレジまぐ

 

目次

 

 

おすすめその1「AI新時代。高精度展開予想図を公開。最新のプログラミングによる究極の馬券算出をあなたに。」

 

この「AI新時代。高精度展開予想図を公開。最新のプログラミングによる究極の馬券算出をあなたに。」は、複数の予想ファクターを独自のプログラムで処理して最も馬券に絡む確率の高い馬を算出しています。

6月の月間成績は回収率156.38%的中率63.90%となっています。

6月は42レース数を予想していて、安定して的中し続け更に高い回収率となっています。

通算の成績も予想レース数410レースに対して、回収率156.38%的中率63.90%と安定感抜群です。

これだけ高い的中率があれば資金が尽きる前に当たりが来る可能性も高く、かなりおすすめの予想家さんです。

買い目はレースごとに馬連や三連複を使い分けていて、平均買い目点数は19点。

料金体系は記事別課金となっています。

 

おすすめその2「ウマラボ」

 

先月のおすすめ記事でも紹介した「ウマラボ」

6月の月間成績は回収率297.31%的中率38.46%と安定して的中しています。

「ウマラボ」は2021年1月から配信されていて、通算の回収率が148.12%、的中率が24.21%と安定して的中されています。

回収率が100%未満だったのは2月のみで、それ以外の月は回収率170%以上の驚異の回収率となっています。

券種は馬連ボックスの10点が基本で、非根幹距離レースを中心に予想を配信しています。

料金体系は月額制となっています。

 

 

おすすめその3「メインレースのみ」

 

「メインレースのみ」はその名の通り、重賞レースまたはメインレースのみの予想を配信していて、6月の月間成績は回収率363.17%的中率60%

2021年1月から配信されていて、通算の回収率は124.75%、的中率が23.88%となっています。

買い目は主に三連複12点程度となります。

料金体系は記事別課金となっています

 

おすすめその4「馬☆連太郎が教える必勝馬券」

 

「馬券で生計を立てれる買い目」をコンセプトに予想を配信。

地方競馬の予想も配信しているが、今回おすすめするのは中央競馬のみ。

6月の月間成績は回収率242.12%的中率55.00%と安定して的中しています。

買い目は主に馬連で、平均の買い目点数は10点前後となっています。

特におすすめポイントは、中央競馬の予想に関してはほぼ無料で買い目を配信しているため、買い目をチラ見するだけでも損はしないと思います。

(ただし、7月以降も無料のままかはわかりませんが。。。)

 

 

おすすめその5「単勝一点で2年連続プラス回収率継続中~2020年3月より大幅進化~」

 

「単勝一点で2年連続プラス回収率継続中~2020年3月より大幅進化~」はその名の通り、単勝に特化した予想を配信しています。

6月の月間成績は回収率222.11%的中率42.22%となっています。

買い目は単勝1点のみとなっているため、投資金額を厚く張りやすいのも魅力的です。

料金体系は月額制となっています。

 

まとめ

今回紹介した予想家さんはどれも安定した的中率となっているため、当たりが来る前に資金がなくなる可能性は低いかと思います。

また、人によって、三連単での穴狙いの予想を好む人や、単勝での1点買いを好む人など馬券の好みは違うと思うので、ご自身のスタイルに合った予想家さんを探すのも楽しみの一つだと思います。

興味のある方はぜひレジまぐを覗いてみてください。

競馬のレジまぐ

競馬予想のレジまぐ