たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

WIN5の予想(7月26日)

この記事にはPRが含まれています。

WIN5買いました。

今週はキャリーオーバーになっていて購入する人が結構多そうですね。

自分もその中の一人ですが(笑)

購入馬券はこちらです。

f:id:takenokorin:20200726125626p:plain

 

各レースごとにコンピ指数から見た傾向データの単勝率が高かった馬を3頭ずつ選んでみました。

 

札幌11R(大雪ハンデキャップ)に関しては馬番②ソリストサンダー以外では③、①、⑧、⑫がほぼ同じ単勝率だったのでかなり悩みました。

結局は人気がない馬で勝負することに。

 

とりあえずは1レース目は人気のない④マイエンフェルトが来てくれると嬉しいが…。

 

takenokorin.hateblo.jp