たけのこの厳選軸馬~複勝率70%以上の軸馬予想~

コンピ指数を用いて複勝率70%以上の軸馬(コンピ指数1位)と重賞レースで各馬の馬券絡み率を公開しています

厳選軸馬 1月30日(土)

この記事にはPRが含まれています。

当ブログの「厳選軸馬」は、日刊スポーツのコンピ指数に独自の条件を加えて複勝率70%以上(連対率50%以上)が期待でき、鉄板軸馬となるコンピ指数1位を紹介する内容です。

(先週の結果はこちら↓↓)  

takenokorin.hateblo.jp

 

先週の「厳選軸馬」は不良馬場の影響もあってか複勝率59.4%、連対率56.3%と大惨敗の結果になってしまいました。

何とか今週は巻き返したいと思います。

 

それでは1月30日(土)開催のレースから複勝率70%超え、連対率50%超えが期待できる厳選軸馬を紹介します。

 

1月30日(土)

小倉

2R ②トウシンモンブラン

4R ⑨マイティウェイ

6R ⑧フォルテデイマルミ

8R ⑨クーファアチャラ

9R ⑪ヒロシゲセブン

10R ②アトリビュート

 

中京

9R ④スパークル

12R ⑪シュガーサンダー

 

東京

4R ⑪アナンシエーション

12R ⑪ヤシャマル

 

1月30日(土)の厳選軸馬は上記の10レースになりました。

馬連、ワイド、三連複等の馬券の組み立てにお役立てください。

 

1月30日(土)の「中配当の馬連予想」は、レース当日の9時ごろまでには更新予定です。

(更新が遅れたらごめんなさい)

当ブログ読者の皆様へ

かなり厚かましいお願いがあります。
当ブログからお帰りの際で構わないので、期待や応援の意味を込めて人気ブログランキングのバナーブログ村バナーのどちらかを押して頂けると(両方だと最高です)、更なるやる気アップに繋がります。

ブログ継続のモチベーションにもなるので、よろしければ定期的な応援クリックをお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓


競馬ランキング

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 本命党へ
にほんブログ村

 

1月30日「中配当の馬連予想」 

takenokorin.hateblo.jp

先月の「厳選軸馬」月間成績はこちら↓↓ 

takenokorin.hateblo.jp